僕はケルティックミュージックが好きだ。スコットランドやアイルランドのパイプミュージック、アコースティックギターソロを聴くのは楽しい。自分でもそんなテイストのギターサウンドを奏でている。そこで最近お気に入りのヤマハのギタレレを使って録音をしてみた。曲は全てオリジナル。ギタレレのゆるーい感じのサウンドがいい味を出している。ピックアップマイクで拾ったサウンドがちょっと沖縄三線ぽくてそこがまた面白い。

せっかくなのでCD-Rに焼いてジャケットもデザインしてみた。夏にギタレレといっしょにミニトラベルを楽しんだときの写真を使ってみたらサウンドのイメージとぴったり!タイトルは『ハッピータイム』

☆音源をアップしているのでお時間のある方は、どうぞ聴いてみてください。のんびりした気分を味わえます。


Happy Time [Music by SINOJIRO]
*************************************

1. New leaf [2m43s]

2. Morning glow [4m22s]

3. Europe [3m11s]

Copyright(C)2006 SINOJIRO. All rights reserved.


*************************************

☆関連記事を読んでみよう!
ギタレレインプレションのページへ
ギタレレ イン ハワイ

エンターテイメントのトップページへ

旅と散歩のフォトエッセイのトップページへ

『トラベルギターワールド』のトップページへ

☆掲示板に感想を書き込んでみよう!
トラベルギターワールドBBS




ギタレレ☆ケルティックミュージックで
ハッピータイム
November 2006
| TOPページ |
トップエンターテイメント>ハッピータイム
ヤマハ ギタレレ
旅とメロディ