| TOPページ |
トップフォトエッセイ>六本木ヒルズ 元旦
January 2009

六本木ヒルズ☆元旦








元旦に六本木ヒルズへと向かう。東京メトロ日比谷線六本木の駅を降りておどろいた。予想外に人が多いのだ。もしや、と思ったらそのとうり! 今日から初売りである。すでに大きな福袋を抱えて帰ってくる人たちの姿も見られる。

六本木ヒルズ入り口で見かけた門松はとてもオシャレ。カフェの前で見かけた牛も正月らしい飾りつけでお客さんをお出迎え。

中央のイベントスペースではイベントが始まりそうな気配だ。これ以上の混雑はかなわない、と早めに退散することにした。

最後にもう一度、牛さんにお参りしようか。
今年も素敵な一年になりますように!



今回の散歩のお伴はヤマハのギタレレGL-1

**************************

☆関連記事を読んでみよう!

元日の銀座の街

旅と散歩のフォトエッセイのトップページへ
『トラベルギターワールド』のトップページへ

テナー6弦ウクレレ ラニカイLU6
メロミュウのHPへ

**************************

☆掲示板に感想を書き込んでみよう!
トラベルギターワールドBBS

ギターは楽天の楽器市場


トラベルギターワールド ウェブマスター シノジロウ
旅とメロディ