志乃次郎が好きな演劇ユニット。
それがこの東京天然デザート。
東京天然デザートは2001年3月に有里昌樹、YOH、上村繁の三人がたちあげた。「コメディをやりたい!」という単純かつ明快な思いがその理由らしい。劇団、演劇ユニットは星の数ほどあり、作家性の強いもの、政治色のつよいもの、アングラ芝居など様々で、それぞれにファンがいることと思う。僕の場合は楽しい芝居が好きだ。登場人物が面白いキャラクターだったり、ストーリーが面白くスピーディーなものがいい。東京天然デザートはそんな僕の願いを叶えてくれる。エネルギーをもらって劇場を出たあとで爽快感と躍動感が心の中で満ち溢れる。たまにはほろっときたり、にんまりしたり…。

生の演劇は観たことがない、なんて人にもお薦めだ。きっと楽しい時間を過ごすことができるだろう。


活動内容や次回公演予定など詳しくは
http://www.geocities.jp/tennen_dessert/ttd-main.htm
でチェック



| TOPページ |
トップエンターテイメント>東京天然デザート
旅とメロディ